甘えん坊~花chan🌼の成長記

まだ二か月過ぎたばかりのトイプーです。成長とハラハラドキドキの毎日(*^。^*)

分らない事だらけ私に愛の手を~(*^_^*)
どうぞ宜しくお願いします🎶

心配・・・

最近、わんこらしくなった花ちゃん(#^.^#)
らしくなった・・・とは、今まで舌を出さなかったのに(口は閉じていた)
舌をだしてお座りをしている花ちゃんをわんこだな~と実感(。´・ω・)?
当たり前かぁ~(*^-^*)
予防接種後に舌を出し始めたので~予防接種には、わんこになるワクチンが??
なんて、ふざけた事を考えてしまいました(そんな訳ない・・・)

花ちゃんは、毎日ゲージの中でおりこうに帰りを待っています。
早く~ゲージから出たいよ~(>_<)
花ちゃんの叫びが伝わります。


ゲージから解放された花ちゃん・・・女子とは思えない暴れようです。
花ちゃんはとても元気ですが、涙やけ・・・が気になります。
マッサージをしたりしますが・・・何か対策方はないかな~
トリミングも予防接種後・・・お風呂は??
いつから?ペットショップさんにお願いするの??
初心者ママに何方か愛の手を~
アドバイス宜しくお願いします(*^▽^*)


×

非ログインユーザーとして返信する